2009年6月20日土曜日

原始林

6月20日(土)
 1時間以上自転車に乗りたいと思いつつもかなわず、今日は強風。ロードはあきらめマウンテンで原始林を走りました。
 家の周りの様子からは考えられないくらい森の中は穏やか。遙か上空で強風が背の高い木をならしてゴウゴウ言わせてましたが、足下の草はそよとも動かず大変気持ちよく走ることができました。
 瑞穂の池はいつものように静かで、登りの階段で久々に自転車を担ぎました。シクロの大会で1レースで何度も担いでは降ろしていたのが今では信じられません。 
 明日はモエレ沼でママチャリ耐久。私は応援組ですが風速10mとのことで思いやられます。
 怪我なく楽しい大会となりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿