2009年7月5日日曜日

おいしい一日
















7月5日(日)連日晴れで連日快適自転車遊び。
昨日は北広島往復35キロをロードで。今日は起床時自分の体に聞いてみた。「のる?」
結果、原始林をマウンテンで周回28キロ。早朝は虫もいなくてさわやか。それでも何匹かごちそうになったけれど。おおうばゆりが大きなつぼみをつけてました。そろそろドカンと咲くかな。
午後は車で千歳へ。泉郷のアイス屋さんでこの時期ならではの生いちごアイスを食べ、娘はウサギを捕まえるのに粘りに粘って楽しんでいました。いつのまにか動物が増えて楽しい空間になっていました。今度自転車で行こうかな。往復60キロだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿