2011年5月7日土曜日

アンデス興業のコンサートのチラシを置かせてもらうため市内の各所を自転車で回りました。というか自転車に乗るためにチラシ配りを口実にしたというか。ご近所の珈琲豆屋「Tutti」さんで色々とコーヒーについて教えてもらい、ボリビア カフェアレハンドラという豆を買ってみました。希望通り酸味がなくて、豆屋さんに相談するのはいいものだと思いました。トンデンファームではお馴染みのマートがひらかれており賑わっていました。物を売るということ以上にこのまちの暮らしを考えるというスタンスが感じられるので好きですね。畑では耕運機が忙しそうに行ったり来たりを繰り返していました。
アンデス興業のコンサート案内はこちら。http://andes-kogyo.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿