2014年1月9日木曜日

地球防衛軍入り果たす。


地球防衛軍に足を運ぶこと3回。背骨に埋め込まれた、発信器からの情報漏れがひどいので、予定より早く入院しました。
ここのところ家でそぉっと暮らしていたので気づかなかったので
が、歩行困難です。
駐車場から受付までの移動で、一日分の体力を使い果たしたところに「レントゲン撮影」のミッション。
うへえ。
車椅子を貸していただくことにしました。
今まで、押すことはあっても押してもらうことはなかった車椅子。こんなところにも初体験がありました。
視界が違います。コンビニの商品棚は見やすかった。手に取るとなると話しは別。マジックハンドが欲しいです。
エレベーターのボタンを押すのもね。
荷物があると困ってしまう。膝の上で邪魔しないでいてくれるのは、小さなハンドバックくらいなものです。
後ろに貨物車を連結したい。
ともあれ、車椅子のお陰で、今日も朝からミッションを3つこなすことが出来ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿