2011年2月11日金曜日


白旗山へスキーに行ったら札幌国際スキーマラソンのコースが設置されており、出場予定と思われる人たちがたくさん走っていました。いつもながらコースは大 変滑り心地良く、晴天でもあり、幸せなひとときでした。一時レースに出まくり、がつがつと乗っていた頃には感じられなかったものです。レースにはそのとき にしか味わえない緊張感と達成感があり、それもまたいいのですが、この頃は一足繰り出すごとに自分の身体がどうなっているのか確かめながら、どこをいじめたい のか考えながら滑るのが楽しいのです。スキーにのれるこの時期に、ゆるんだ股関節回りの筋肉にカツを入れ、人工骨のお世話にならないよう鍛えておきたいと 思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿