2011年3月27日日曜日

春です。さあ自転車に乗りましょう。OCR3にブロックタイヤを履かせてもらって早速遊びまわりました。快調快調。江別の4番通りをさらに札幌方面にむかうとインター線沿いにアトリエ陶という工房があり、オーナーと少しお話をさせていただきました。障がいのある子どもたちへの陶芸指導をされていて、子どもたちへの愛が感じられ嬉しくなりました。同じ敷地に食彩というレストランもあり、地元の産物を手に入れる事ができます。私は異動する仲間にルバーブのジャムをGET。

2 件のコメント:

  1. チャリはまだ寒いんでないかい?

    返信削除
  2. おー私のブログにも米がーつきましたか。有難や。チャリはいいですぜ。漕いでるとあったまってくる。

    返信削除