2011年3月6日日曜日


2時間耐久終了!皆さんお疲れ様。改めてメンバー表を見ると皆さん結構いいお年頃。元気なおじさんは素敵です。レースコンディションは時々晴れ間ののぞく好天で、応援にはベストなのだけど、自転車漕ぐ方にはザクザクでタイヤをとられ、体力消耗するのでちょっと困るカンジ。ま、水たまりまでにはならずまだ良い方。1時間40分を経過する頃にはナント声をかけたらよいのやら迷いますが(へろへろなのに頑張れっていってもねえ)それでも「頑張れ!」と声かけてビデオで追いました。最後まで走らなけりゃ何にもならないのサってなんだか深いなあ。セキスイハイムスタジオ、STV、秀岳荘さん、ドリデの皆さんありがとうございました。SFRCの皆さん楽しかったですね!(娘が写真撮影で大活躍)撮影:KOTONE

0 件のコメント:

コメントを投稿