2013年10月24日木曜日

今年は結構漕ぎました。

「スタートラインに立つ」そんな事を日記に書いた気がします。ゴールできなくなったのが面白くなくて、遠ざかってしまっていたロードレースでしたが、昨シーズンの終わり頃から、冒頭に書いたようなことを思い始めました。そして今シーズン。藻岩山ヒルクライム、ニセコヒルクライム、ツールド北海道のスタートに立ち、シクロクロス、MTB耐久にも出場。どれも楽しかった。こんな鈍臭い私にも日常とは違うスイッチがあって、ヨーイドンの合図でカチッと入る、それがいい。週末に台風の予報が出ているけれど今日は好天。雪が降るまであと何回自転車に乗れるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿