2013年12月18日水曜日

そぉっと過ごす。

背中に発信機が埋め込まれていることが判明した後、その発信機に遠隔操作機能があることが分かりました。以前は時々スイッチが入る程度だったのが、10月に入ってからはコントロールされっぱなしで、歩行中に突然足が止まったり、立ち上がっている最中に「イテテテ」と叫ぶなど、このままでは地球の未来が危うい感じです。
そんなこんなで、地球にダメージを与えないようにそおっと過ごしていると、同じようなテンポで過ごしている人が見えるようになってきました。
おじいちゃん、おばあちゃん。それも腰を曲げている人や、杖を使っている人たち。
動きたくたって、動けないんだよね。それはあなたたちのせいじゃない、発信機を埋め込んだ宇宙人のせいなんだ!って。

0 件のコメント:

コメントを投稿