2016年3月27日日曜日

2016/3/27 旅立ち(制限速度30㌔)



お腹の中が居心地よくて、生まれるのが面倒くさかった息子、イースターの日に、卵の殻を出て東京へ。礼拝、祝会で、語る機会を与えていただき、励まされ、皆に見送られ、なんと恵まれたことよ。原チャにテント、寝袋、中華鍋をくくりつけ、パンパンに膨れたリュックサックを背負い、2時に江別を出発。4時過ぎには無事苫小牧西フェリーターミナルに着き、乗船手続きを済ませたとのこと。明日の午後2時に大洗港に着いてから、東京三鷹市までは140キロの旅。積丹往復ミッションをクリアした経験があるから大丈夫さ。今晩は豪華フェリーの旅を楽しめるといいねえ。ここからが本当の君の人生の始まりさ。復活祭おめでとう!

1 件のコメント:

  1. カッコいいな~!
    人生代われるなら代わりたい。
    私も新生活、頑張ります!
    ※三鷹、近いですね、一杯お誘いしたらダメでしょうか?

    返信削除