2016年4月10日日曜日

2016/4/10 角山もがき

快晴、お日様ピカピカ、路面はドライ。しかーし!春の強い風が練習の強度を上げる。大会では、誰かと絡んでというより一人で帰ってくるしかない私だから、一人で巡航できるようになってたい。ということで真正面からの風を相手に2キロ。を2回。ヒバリ、トンビ、セキレイ、ウマ、ウシ、ヤギ、ブタの声援(視線?)を受けて張り切ってやって来ました。午後は娘と札幌駅周辺をデート。スヌーピーの耳付きTシャツ、いちご大福、サイクルショップナカムラ、ゲーセン、アニメイト。来年の今頃は傍に居ないのかなあ、などと少し寂しくなりながら、でもいちゃいちゃしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿