2016年7月5日火曜日

2016/7/3 きじひきヒルクライム

きじひき高原キャンプ場のロッジを借りて前泊。霧がかかっていて辺りは真っ白。時折晴れ、見える下界の夜景が綺麗だった。
大会当日は雨は免れたものの、頂上付近は霧で視界が50メートル。試走中突風に煽られて落車し、救急搬送された人が出て、ちょっと緊張しながらスタートを切る。コースもスタート直後、急な下り、ヘアピンカーブと要注意。本格的に登り始めるまでは集団について走る。登り始めたら置いてけぼり。でも、途中で何人か上から降ってきたので、風よけやペースメーカーとして使わせてもらい、びりっけつにはならなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿