2016年7月9日土曜日

2016/7/9 久しぶりに外を走る

忙しかったり、天候がぱっとしなかったりで、固定ローラー用の自転車になりつつあったが、今日は思い切って遠出(?)パパが練習で使っている仁別のコースを教えてくれたので、思い出しながら走る。起伏豊かで面白い。もう少しで仁別、というところで「エーデルワイス」の看板にすいよいせられて、曲がってしまった。開店まで15分あったけれど、facebookでも見て待ってよう。あ、しばらく投稿していないから自撮りでもしよう。など、ちょこちょこやっていたら開店します、とお店の人に声かけられる。ソーセージを買い、試食で補給して折り返し、帰宅。さあ、次は原チャにまたがり、娘の高校へ学校祭見物、そしてパパとツーリング。いつも思う。詰め込みすぎ。マックで時間調整の今、眠たいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿